東京駅で買った駅弁はどこまでに食べ終わる?
  1. 1
    774㌧の豚民2026/05/15(金) 18:19:04ID: ajOa1KYV
    私は品川までに
  2. 2
    (´,,・ω・,,`)2026/05/15(金) 21:51:46ID: 5sxhlQCc
    新横浜までに食べ終わるか、新横浜出てから食べ始めるかの派閥で別れてそう
  3. 3
    774㌧の豚民2026/05/15(金) 22:01:29ID: /KdsusbM
    通路側席で隣が空席なら新横浜まで待つかも
  4. 4
    予備軍 ◆QyAk6kZuQ9Acsage2026/05/15(金) 22:21:18ID: 3LVZS7LA
    新大阪駅くらい
  5. 5
    ABCの魔性 ◆abcWwxILEw2026/05/16(土) 08:27:01ID: hfF1BkgY
    時間で決めてるなあ

    何時の新幹線かによるけど、12時になったら食う
  6. 6
    ABCの魔性 ◆abcWwxILEw2026/05/16(土) 09:32:58ID: SXMXcYgd
    例えば11時55分とかに乗って、すぐ駅弁広げだしたら他のお客さんに迷惑なんかな?
  7. 7
    774㌧の豚民2026/05/16(土) 10:31:03ID: hLMC8D1T
    いつも窓側だし酒飲まないからすぐ食べちゃう
  8. 8
    !in:ポンコツ針金おかわりだ ◆PIGPIG89cs2026/05/18(月) 11:38:33ID: QwZFFvXI
    駅弁はあまえ
  9. 9
    (´,,・ω・,,`)2026/05/18(月) 12:32:59ID: E4rFFBXL
    551はテロらしいな
  10. 10
    ほっぺ ◆L6SveZP8pE2026/05/18(月) 13:42:29ID: PDLKP78L
    (o´・ω・`o)去年ぐらいに乗った時は福島ぐらいまで持った
    まぁお酒飲みながらだったけどね