東京駅で買った駅弁はどこまでに食べ終わる?
1
774㌧の豚民
2026/05/15(金) 18:19:04
ID: ajOa1KYV
私は品川までに
2
(´,,・ω・,,`)
2026/05/15(金) 21:51:46
ID: 5sxhlQCc
新横浜までに食べ終わるか、新横浜出てから食べ始めるかの派閥で別れてそう
3
774㌧の豚民
2026/05/15(金) 22:01:29
ID: /KdsusbM
通路側席で隣が空席なら新横浜まで待つかも
4
予備軍 ◆QyAk6kZuQ9Ac
sage
2026/05/15(金) 22:21:18
ID: 3LVZS7LA
新大阪駅くらい
5
ABCの魔性 ◆abcWwxILEw
2026/05/16(土) 08:27:01
ID: hfF1BkgY
時間で決めてるなあ
何時の新幹線かによるけど、12時になったら食う
6
ABCの魔性 ◆abcWwxILEw
2026/05/16(土) 09:32:58
ID: SXMXcYgd
例えば11時55分とかに乗って、すぐ駅弁広げだしたら他のお客さんに迷惑なんかな?
7
774㌧の豚民
2026/05/16(土) 10:31:03
ID: hLMC8D1T
いつも窓側だし酒飲まないからすぐ食べちゃう
8
!in:ポンコツ針金おかわりだ ◆PIGPIG89cs
2026/05/18(月) 11:38:33
ID: QwZFFvXI
駅弁はあまえ
9
(´,,・ω・,,`)
2026/05/18(月) 12:32:59
ID: E4rFFBXL
551はテロらしいな
10
ほっぺ ◆L6SveZP8pE
2026/05/18(月) 13:42:29
ID: PDLKP78L
(o´・ω・`o)去年ぐらいに乗った時は福島ぐらいまで持った
まぁお酒飲みながらだったけどね
読み込む